--------



2017-07-01

くれたけ荘落語会

今日は八幡東区のくれたけ荘に行って来ました。ネタは
「目薬」 粗忽家勘楽
「船徳」 粗忽家勘楽

50人ほどのおじいちゃんおばあちゃんにお話を聞いていただきました。
分かりやすいネタで様子を伺いました。勘所で笑って頂き季節感のある船徳へ‥。
話の途中人物のかみしもが逆になってしまった所がありました。この用なミスは無くさなくてはいけません。もっと稽古します。
帰りは下道で福岡市内まで戻りました。ゆっくり休んで次に備えます。
プロフィール
甘棠館show劇場を拠点に活動中 内浜落語会の若旦那!

粗忽家勘楽

Author:粗忽家勘楽
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
