2017-05-23

230回商店街寄席予告

ご無沙汰していました。公私忙しくなかなか更新できずにすみませんでした。風邪気味ですが何とか生きています(笑)
5月27日は商店街寄席です。ご来場お待ちしております。私勘楽も1月の独演会以来甘棠館での出演予定です。その他勘朝師匠が久しぶりのトリを務めます。ご期待下さい。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール
甘棠館show劇場を拠点に活動中 内浜落語会の若旦那!

粗忽家勘楽

Author:粗忽家勘楽
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR