2017-05-28

第230回商店街寄席終演報告

27日は商店街寄席に30名ものお客様にご来場頂きましてありがとうございました。無事に終演いたしました。ネタは

「宿題」 四笑亭楽孤
「道具屋」 粗忽家勘右
「悋気の独楽」粗忽家勘楽
中入り
「踊り」 粗忽家すず柑
「大工調べ」 粗忽家勘朝

5月上旬から風邪がよくならずのどに不安を抱えての出番でした。お馴染みのネタでご機嫌を伺いましたが、あたたかいお客様に支えられた会でした。後半の独楽を回し始める前の盛り上がりをもう少し派手に演じられないかが課題です。
来月は出番が多いです。またお知らせいたします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール
甘棠館show劇場を拠点に活動中 内浜落語会の若旦那!

粗忽家勘楽

Author:粗忽家勘楽
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR